幸せの光線 | 光永泰一朗の "Off the Record"

幸せの光線

昨日はPこと蔦谷好位置の結婚披露パーティーでした。


しかし似てる!


光永泰一朗の "Off the Record"


会場は久しぶりに会うミュージシャンや関係者の方々がいっぱいで、
さながら同窓会のようでした。

嬉しかったなぁ!


そして式もとても素晴らしかった。

最後の新郎の挨拶は泣けた。
本当に泣けた。


好位置おめでとう!
末永くお幸せにね!!



いや~、結婚式ほど素敵なイベントはないよね。
僕もいつかやる時のプランは決まっています。
18くらいの時から決まっています。

さ、あとは…。笑


なんてったって幸せ余韻の今日です。

色々な音楽を聴きながら、
色々な想いを馳せながら、
そしたら空がこんな綺麗。


光永泰一朗の "Off the Record"


降り注ぐ光線。



光永泰一朗の "Off the Record"



だから実家作業場にダッシュして、


…いや、ゆっくり歩いて行って、


どば~っと溢れる想いを曲にしました。

いつ聴いてもらえるかな?
その日を楽しみにしてくれていたら、
いや、こんなに嬉しいことはないのです。



ふぅ、何だか幸せだぜぃ。


また明日も書きます!