再始動 | 光永泰一朗の "Off the Record"

再始動

沢山の激励のコメントありがとうございます。
身に染みます。ありがとう。
じいちゃんも頑張ってくれると思います。


さて、今日はフットサルに行ってきました。


光永泰一朗の "Off the Record"-__.PNG


もしかすると3年振りくらい!?
我らがFCガウディです。

昨年末にこれまた久々に忘年会をして、2011年の地デジイヤーをガウディイヤーにしよう!
と誓ったのです。
とは言え、ミュージシャンを含め多種多様な職種の人間が集まったチーム。
中々スケジュールが合わずに苦労していたんですね。

ならば!

ユニフォームを新しく作れば集まるんじゃね??

というチームリーダーのY氏とU-SKE(浅田祐介さん)さんの提案により、
今回ついに再始動となったわけです。


僕自身はね、フットサルやバスケも含め、
球技で身体を動かすのがもう何年ぶり!?っていう状態で、
ハムストリングをアレしてしまうのではないかとビクビクしてたんですが、
意外に動けました。

今日一緒にプレーさせてもらった相手チームには何と現役のJリーガーの方もいて、
Y氏曰く、

「負けられない戦いがここにもある。」

ということで、燃えましたね、やっぱり。笑

結果は負けてしまったのでめちゃめちゃ悔しいけど、
そこはスポーツ。
終わった後も両チーム和気あいあいとアフターゲームを楽しんでいました。


途中、自分で気づいたんだけど、

「あ、俺いまめっちゃ笑ってる。」

スポーツはやっぱり楽しいね。

しかし、この雪辱は晴らさねばなるまい。
再戦は1年後。の予定。
トレーニングするしかないな、こりゃ。


光永泰一朗の "Off the Record"-__.PNG


久々に蔦谷好位置と!

バルサの10番だから本当は彼がメッシなんだけど、
たまたまユニフォームを着てた、初めましての甲斐名都ちゃんがメッシ襲名。紅一点頑張ってたね~!ナイスゴール!


ということで楽し悔しいフットサルでした。

もう筋肉痛キテるよ。

めげずに制作頑張りま~す。