リアルタイムシカゴ Vol.7 | 光永泰一朗の "Off the Record"

リアルタイムシカゴ Vol.7

昨夜はあのブログを書き終わってから、
ギャグみたいに即眠りに落ちました。のび太くん並に。

ということで、こちらからは「おはようございます」、
早速続きを書きますぜ。

ホテルを出て向かったのはこちら。

光永泰一朗の "Off the Record"

U.S. Cellular Field!

Home of the Chicago White Sox!!

亮太さん、ショップで帽子まで買って応援する気満々です。
Tシャツは、彼の性格を知ってる僕が事前にプレゼントしました。
トータルコーディネート。笑

光永泰一朗の "Off the Record"

グラウンドレベルまで行って記念撮影。

光永泰一朗の "Off the Record"

うおおおお、近い!!

光永泰一朗の "Off the Record"

早めに球場に行って、楽しもう作戦。

懐かしのナチョス。

光永泰一朗の "Off the Record"

お供はもちろん、

光永泰一朗の "Off the Record"

ビール。

はぁ、大人になると楽しみ方が増えるな~。

ちなみに、昔Cubs(シカゴのもう一つの球団。実は二人とも熱狂的なCubsファンなのだけど、今回の滞在中にホームゲームが無く、泣く泣く断念。)の試合を観に行ってた時に、
試合そっちのけでナチョスを食べていたら、
ファールボールが飛んで来て頭をかすったことがあります。笑
くぅ~、取れなかった!って悔しい想いがあったので(痛い想いではない。笑)、
今回は試合前に。

光永泰一朗の "Off the Record"

良い席~。


SOXの先発は、今年の7月にメジャー史上18人目となる完全試合を達成したエース、バーリー!
これまた超ラッキー!

…しかし、この日はピリッとせず、4回で降板。
その後9回の裏まで粘りを見せたソックス、あと一歩の所で届かず惜敗。
でも盛り上がったな~。

メジャーの試合は、盛り上げる工夫がいっぱい。
イニングチェンジの時も飽きさせない!
めちゃめちゃ楽しかった!!

光永泰一朗の "Off the Record"

今の監督は僕達が住んでたときのスター、オジー ギーエン!

そして一塁コーチはハロルド ベインズ!!

光永泰一朗の "Off the Record"

むしろこの二人を見れたほうが興奮する、みたいな。

嬉しかった~~!

とても良い想い出になりました。


さて、今日で、一日動けるのは最後。
やり残したことのないように、残りの時間も目一杯楽しんで来ます!!


ちなみに、今回もボールは取れませんでした。
次回こそ!!