リアルタイムシカゴ Vol.2 | 光永泰一朗の "Off the Record"

リアルタイムシカゴ Vol.2

リアルタイムシカゴVol.2(いつまでつづくかな~??笑)

まずは懐かしのモール、Woodfieldへ。

光永泰一朗の "Off the Record"


ガラガラ。


世界的な不景気か??
なんて言ってたら、日曜日であることが発覚。
そうか、閉まるの早いのね~。
我々、2日連続日曜日なのね~。


それにしても、こちら、豪雨です。涙

亮太~~、おい~~~~。

ということでホテルから徒歩で行けるイタリアンピザ屋さんへ

光永泰一朗の "Off the Record"


分かってたとはいえ量が多い事。

光永泰一朗の "Off the Record"


めっちゃお腹一杯です。


明日も朝早くからアクティブに動きます。


色んなプチ夢が叶いつつあるこの旅。

シカゴの地で自分で運転する夢も早速叶いました。

実はもうひとつそれに付随して、
心躍り立つことが…。


詳しくは明日~!


ではちょっと早いですがもう寝ます~!


また明日~!!