興奮再び | 光永泰一朗の "Off the Record"

興奮再び

習慣ランキング、楽しく読ませてもらいました!

ちなみに、携帯サイトの日記に書いた、第一位とは

「起きた直後の欠伸」

でした。

これをしないと目が開かんのですよ。笑


また何か思い出したら書いてみますね。


え?もういい?? 笑



さて。

先日、再びこの方とお食事をさせてもらいました。





奥寺康彦氏。



初めてお会いした時の興奮の様子はこちらから。笑



本場ドイツでもこの時期にしか食べられないという、

究極のホワイトアスパラ

をいただきました。


何と!このホワイトアスパラと一緒に飲むためだけのワインまであるんですよ!

自分の中のホワイトアスパラという概念を思いっきり覆された感じですね。

そう、それだけ美味しかった!


うぅ、今すぐまた食べたい…。





機会があったら是非お試しを!!








TAICHI













…また誤変換しそうになったよ…。




機械があったら是非お試しを!!




う~ん、そんな機械嫌だ。笑