正解っ! | 光永泰一朗の "Off the Record"

正解っ!

ちなみにこの黄色と黒のタンクトップは兄弟でお揃いでした。
結構良く着てたのをはっきりと覚えています。

小さい頃の写真を見ると、お揃いの服が多いことに気づきます。
両親の明確な意図を感じますね。笑

亮太のブログにも書いてありましたが、彼やっぱり黒いです。笑

でもね、何度も言うけどこの頃は僕も色黒なんですよ。
もしかしたら亮太よりも。

時が経つにつれて、
亮太はそのままの色を保って、
僕だけが何故か漂白していってます。

バスケ部だったのも大きいのかな。屋内スポーツだから。


せっかくリクエストなんてしてもらえたから、
僕の小さい頃の写真も探してみますね。
この紙面写真級の話題性のあるものは無いけど…。


ちなみに、
嬉し恥ずかしリクエストつながりの話ですが、
今日、よく行く焼肉屋さんに食べに行ったところ、
お会計の時に色紙を差し出されて、
サインなんぞさせてもらっちゃいました。


それを見ていた、良い感じに酔いつつあった実の父親が

「誰かと間違われているんじゃないの?」

と言って大笑いしていたのには少し凹みました。笑



仮に韓流スターの誰かと間違われていたとしても大丈夫。

しっかりと本名をフルネームで書いてきたから。

もし下町散策をされる方がいたら、是非探してみてください。

ヒントは焼肉屋さんです。



というわけで明日は周平が家に来てのプリプロ。

張り切っていこう~。





TAICHI