新宿HMV SOUTH!! | 光永泰一朗の "Off the Record"

新宿HMV SOUTH!!



インストアライブin新宿HMV SOUTH!




到着してまず最初に周平にささやかな誕生日プレゼントを手渡すの図。



そう、ここは何と12階!天気も晴れていたので、とても気持ち良いっ!

しかし、初めてのインストアライブ、リハーサルの時からどこかそわそわ。
不思議な緊張感でした。




そして本番!



照明が明るいので、ステージからは会場の中が良く見えます。
マイクを通して、歌を通して、音楽を通して、想いを伝えようと声を張り上げると、
それがじわっ~と広がっていくように感じられた瞬間が確かにありました。



初めて経験する雰囲気。沢山の発見がありました。
ご来場してくれた方々!足を止めてくれた方々!
そしてスタッフの方々!
ありがとうございましたっ!!!

また必ず歌わせてもらいたいです!


次はプラレコだ~~~!!!
準備はいいかああああ!!!???



P.S.

新宿と言えば、バーガーキング!ついに念願叶いました!



しかもバーガー2つコース。(Whopper Jr. w/cheeseとChicken Sandwich)
Onion Rings&Large Coke。
世界条約(過去記事参照)遵守してます。

P.S.2
ナイス過ぎる誕生日プレゼント達!本当にありがとうございました!!

TAICHI