「またトップに食べ物写真??」って言わな~い。 | 光永泰一朗の "Off the Record"

「またトップに食べ物写真??」って言わな~い。



このブログにピザの写真を載せるの何回目だろう??
まぁまぁ、そう言わずに!
もはや自他共に認めるグルメブログですからね。  涙


このピザは最近食べたんだけど、この「ナポリ風」ってのはたまりませんね!
生地のモチモチ感が何とも言えんです、はい。ミミまで美味しい!
そしてジュクジュクに溶けたモッツァレラチーズにバジルの葉っぱ!
マルゲリータに乾杯。
いや、マルゲリータを生んだイタリアに乾杯。


そして今日は午前中にある方からメールをもらいました。



久々登場の高校時代のチームメイトE君です。
前回の日記のコメントで呼びかけたから…ではなく、たまたま仕事で近くまで来ていたとのこと。

男だらけの水着大会…あ、いや…ランチですよ。

でもよく考えてみたら、彼と昼食を一緒に食べたのって学食以来??
何年ぶりか計算しようとしたけど、明らかにブルーになるのでやめました。
今や彼も「営業課長」ですからね。 
よっ、課長!!日本一!!な~んて言われてるんでしょうね。笑 
う~む、年月ってスゴイ。



そしてそしてその後は、自宅に戻ってリハーサル。



何のライブ??


誰と???


この男です。







しれ~~っと写真載せてみます。 笑


実は今週末は、このブログでも度々登場するTAKEZO君の結婚式なんです。

亮太も長い間DUMBOでお世話になっていたし(ってゆうよりかは、4歳違うのによくつるんでたけどね。笑)、僕に至っては中2の時からの付き合いですからね。
2人で盛大にお祝いしよう!と思います。
僕らが出来る事と言えば、やっぱり「歌う」こと。
披露宴なのにプチライブをやらせていただきます。目出度いからね!!

今日のリハも順調。バッチリです。
お互いに近況報告なんかしながら楽しくやってました。

まぁ、でも僕から見ればいつ会っても「おお、弟よ」ですな。イイ意味でね。笑

そんな僕から見た、一方的な勝手な印象だけど、彼も色々ともがき苦しみながらも、
ひたむきに頑張っているといった感じでした。
ちょっと甘すぎる?? 笑


今後も引き続き僕達の応援よろしくお願いします!!



あぁ、イイお兄ちゃんだなぁ。

なんてアピールしてみましたっ!!! 
え~~、苦情&クレームは下記コメント欄へ!!
(でもみんな優しいもんね??ね??笑) 

さあ曲書くぞ~~!!!