【白猫プロジェクト】茶熊学園キャラガチャコンプリートするまで回してみた【各キャラオートスキル】 | しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

ニコニコで歌ったり小説書いたりしてますT-M/ホマレと申します。主に創作をするときはT-M、日常ではホマレを名乗っております。
小説載せたり、動画などの活動報告したり、週刊少年ジャンプ感想その他だったり。そんなブログの予定です。よろしくお願いします。

というわけで。
今回も実装と同時に思いっきりぶん回してきました。合計165連。
今日はお仕事がお休みだったので、そのまま動画をニコニコに投稿したりなど。

以下、結果です。



今回の主な狙いはクライヴとカモメで、この二人を狙いつつコンプできればいいなぁという感じでした。
結果として、思ったより早い段階でそろえることが出来たので良かったです。
……前回のユイとか200連以上回してやっとでしたからね。。
ちょっとここしばらく、調子に乗ってガチャりすぎた感があるので、ここいらでちょっと自重しようかなとも思います。


本命とは違いましたが、オートスキルを見ている限りミラが面白そうですね。
前職から引き継いだ即死回避とオートドレイン。
すべての攻撃にドレインがつくっぽいので、ゾンビプレイがかなりはかどりそうです。

すでにさんざん出尽くしているとは思いますが、せっかく全キャラ当てたのでオートスキルのスクショだけはっておきます。
クライヴ
{F888B75C-ED03-4138-AB48-522230AE94B3:01}

カモメ
{5BE2DC93-0B0D-40FC-BB99-DC9A634FF510:01}

フラン
{21F7BCD6-3F28-404C-855A-DF14900D080F:01}

ザック
{019DB095-C649-4847-A1C2-29F19C5843F5:01}

ソフィ
{B811B8C4-4B13-4D35-BD3A-D87202C1C08F:01}

ミラ
{8B7AD44E-9CE4-4860-B644-E50D93855241:01}

ヴィルフリート
{28F9BC7C-529B-42ED-9EE1-D8EEC0165F4C:01}

{1F2393DE-A6CE-4070-94F6-48A4A9B68E10:01}





あ、自重するとは言いましたが、茶熊の武器は回します。
多分欲しいのは出ないので、ひとまずこれを最後にする感じにします。たぶん。たぶん……。
……まぁ、また我慢できなくなったら動画でお会いすることになるでしょう(
とりあえず次は武器ガチャにてということで。