こんにちは~~



モニプラさん×アンデルセンさんより。。。

行正り香さんのデンマーク風オープンサンドイッチセットをモニター中!!

アンデルセン クラブファンサイト参加中


前回の(レポ①→)に続き。。。

今回は もっと詳しく書きたいと思います!!



商品に同封してあるこちらのレシピを参考に パンや具材を用意します!!

 
 
こちらのレシピだけでも作れると思うのですが。。。
不安な方はこちら動画を見ると、パンやフルーツの切り方など
もっと詳しく分かるのでおススメですsei sei




今回、私は レシピを参考に具材を用意しましたが。。。
ご家庭にあるものでも いいと思います!!






『細かい作業が苦手!! 自信ない!!』 って人は。。。
こんな感じで具材を用意して、お好きなものを どうぞ~!!スタイルにすれば
きっと 皆も楽しいし、手間も省ける word_pu01 word_pu01 



 
それでは。。。作っていきますね。。。

レシピには7種類のレシピが載っていました。。。



 
パン : ソフトカーネラグブロート(ライ麦粒、丸麦、ひまわり)
 クリームチーズにサーモンディル、たまねぎ、ディル、ケーパーをのせました!!
サーモン×クリームチーズは間違いない味ですよね!!
噛みごたえのあるパンに柔らかく、クリーミーなクリームチーズと、
口の中に入れると溶けるようなサーモンが絶妙でした!!



 
パン : ソフトカーネラグブロート(ライ麦粒、丸麦、ひまわり)
クリームチーズ、トマト、茹で卵をのせたら 粗塩とレモンオリーブオイルをまわしかけました!
クレソンが用意できなかったのでスプラウトを。。。
粗塩とレモンオリーブオイルをかけると 一気に大人のおつまみ風ですが、
マヨネーズ&マスタードに変えるとお子さんも好きな味に指



 
パン : トレコンブロート(小麦全粒粉、ライ麦粉、黒ゴマ)
1/4にカットしたローストポークの上に茹でたジャガイモ。。。
上から粗塩とレモンオリーブオイル。。。
飾りにベビーリーフをのせました!!
噛みごたえのあるローストポークにじゃがいも。。。ボリューム満点~!!
癖がないので 何方も好きな味だと思います!!



 
パン:トレコンブロート(小麦全粒粉、ライ麦粉、黒ゴマ)
ベビーリーフの上に鴨のスモーク、オレンジの角切りをたっぷりのせて。。。
レシピではディルなのに。。。ディルを用意したのに。。。
まさかのミント。。。sao☆ ひぇ~ ひぇ~ 
オレンジにつられて ミントをのせてしまった。。。
一気に高級な香りがプンプンするサンド!!笑 笑
旦那さま。。。イチオシがこちらのサンドだそう!!






パン:トレコンブロート(小麦全粒粉、ライ麦粉、黒ゴマ)

チーズ(サムソー)→オレンジ→チーズ→オレンジ→チーズの順にのせ、
ブルーベリージャムとミントを。。。
一見。。。スイーツ!!
なんですけど、サムソーチーズがコクのあるチーズで(割と癖がある・・・)ワインにピッタリ~~!!



 
パン:フィグ&ピーカン (ドライイチジクとピーカンナッツ)
レシピはマッシュルーム入りなんですけど。。。
買い忘れてしまい マッシュルームなしバージョンで。。。   
ベビーリーフ、厚めに切ったレーバーパテ、上からハチミツ小さじ1とマヨネーズを大さじ1混ぜたソースを。。。
飾りにレッドキャベツスプラウトとピンクペッパーを!!
私はレバーが苦手なので 旦那さま担当!!
『かなり濃厚』だったそう!!
あっ そうそう!!妹も言ってたんだけど。。。
ハチミツとマヨネーズを混ぜただけの簡単ソース。。。これが 凄く美味しくて使えそう指 




 
パン:フィグ&ピーカン (ドライイチジクとピーカンナッツ)
しまった~~!!ここでもミス発見!!
レシピでは茹でたジャガイモの上に両面焼いたソーセージ、マヨネーズとディルをのせる
なのに。。。
じゃがいも。。。のってませんけど~~~~ うさ。 えっ・・ 
でもソーセージだけでもめちゃ美味しかった!!私のイチオシは このサンド~~!!
フィグ&ピーカンのパンにソーセージって自分ではまず合わせないので斬新でした!!





 


こちらのモニターに当選し。。。
そして。。。実際に商品を目にしたら。。。想像以上に豪華で。。。素敵で。。。
いつものメニューでのおもてなしというのが私スタイル。。。
でも。。。
たまには こんな素敵なオープンサンドイッチでのおもてなしも イイですね!!
いい経験になりました~~~




 
 
あっ。。。そうそう!!
こちらのセット。。。6人前なんですけど。。。
それ以上に感じるくらい 沢山入ってたので。。。
2人では 食べきれない!! ってことで。。。
ワイン好きな妹宅へ。。。お・す・そ・わ・け~~~!!
妹家族も、『休日の夜の素敵なパーティーになった~~』 と喜んでいました!!
ちなみに。。。妹のおススメは鴨!!だそう。。。指 



こちらの 豪華セット。。。期間限定の販売なのだそう!!
気になる方はお早めにGETしてくださいね~~指 
ワイン好きな方への贈り物にも最適だと思います~~!!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
 
 


ランキングに参加しています!!
応援のクリック  お願いします


にほんブログ村