携帯での書き込み文字数制限超えてしまいました

ので、続きです(^。^;)

(と、実はパソコンで再編集しとります)


直後の涙で思いを振り切ったのか、実にクール

かつ謙虚に我が身を振り返り語る19歳…なんだか

神々しささえ漂ってきました。

競技の最中、必死ながらも常に自分を客観視

できてるのも、すごいですね。

でも、足を氷に取られてのジャンプの失敗を、直後

にはすぐ忘れ、最後のステップを全力でやりきる

ことだけに集中してたんだそうです。

その部分では、ヨナちゃんを大きく上回る加点

だったそうな!!

ということは彼女、良いところまでジャッジと全く同じ

ように自己評価できてたってことですね。
なんという知的な強さ。

う~ん、天才の凄みを見せてくれました(°□°;)


何より、謙虚な姿勢と前向きな気持ちが、今後の

さらなる飛躍を確信させます。

ふたりの19歳に、おじさんも励まされ学ばされました(*^o^*)