久々のバイク in 生名サーキット | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

1月3日たっくんパパとたっくんの2人だけで、久々の生名へ

バイクに乗るのも、どれぐらいぶりだろ~ね。

生名の2日は、新年会モードだったらしいですな~。

※画像お借りしてます。

 

3日も、かなりの台数で、賑わったとか。

たっくん、レスリングやめて、体力もおち、筋肉もおち、お腹まわりが・・・(笑)

帰ってきて、久々に乗れて、嬉しいかったのか、色々話してくれました。よかったね。

しかし翌日は『あっちが痛い・・・こっちが痛い・・・』と。情けな~~~~い。

運動しなさい!!体力つけなさい!!