レイチェルワイン ミネラルファンデーション | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪

ミネラルファンデーションファンサイト参加中


レイチェルワイン 
ミネラルファンデーション


沢山のファンデーションの中から
自分に合うファンデーションを見つけるのは至難の業╭(°A°`)╮
私はとにかくカバー力!!
そんな中ずっと気になっていたミネラルファンデーションをお試しできる事になり
レイチェルワイン ミネラルファンデーションを使用してみました。

私の第1印象は
いうてもパウダーやし…
薄づきだとカバー力ないよなぁ(˙◁˙)でした。


初めてのミネラルファンデーションでしたが
粒子の細かなパウダーで
肌にのせると毛穴や凹凸をしっかり隠してくれて、少量でも広範囲にのせる事ができました。

普段使っているパウダーファンデーションよりも薄づきでナチュラルなのに
しっかりと気になる部分はカバーされていて
時間が経っても崩れにくく
肌も軽いのですごく良かったです!