TREE おやすみ中のご褒美 | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪

TREE おやすみ中のご褒美






チューブボトルタイプ。
ブラックのパッケージに三日月がナイトケアをイメージさせるパッケージです。

TREE おやすみ中のご褒美 は
睡眠時間の少ない現代人の肌を考えて作られたナイトケアクリーム。
4+1のケアで寝ている間に肌をしっかりとケアしてくれ、美肌へと導いてくれます。
沢山の美容成分により肌老化の抑制や再生力を高め奥まで保湿する事で、翌朝までふっくらな肌を保ち、しっとり保湿された肌へ。

マッサージをしながらつけることで、肌の引き締め効果もあり、すっきりとしたフェイスラインをつくります。


細いノズルになっているので手のひらに取り出しやすくなっています。
柔らかなクリームで肌にのせると体温で溶けて
透明になります。
伸びもよく軽いつけ心地なのでマッサージしながらしっかりと顔全体に馴染ませました。
ベタつきもなく浸透していくので
寝ている間も気になることなく朝を迎えました。
翌朝はいつもなら乾燥から皮脂が出て、顔は浮腫みが酷いのですが、この日はふっくらとした肌で乾燥も少なく しっかりと保湿を保たれているのがわかりました。
浮腫みは少しありましたが、普段の肌の調子とは違ったので嬉しかったです。

夜のスキンケアはシンデレラタイムの質で変わる事がわかる商品でした。









TREE 様のモニターに参加しています。