http://kodomokisha.net

石巻日日こども新聞第45号が、発行されました。

この45号を最後に、石巻日日こども新聞の第1章が幕を下ろすことになったそうです。

今後は、ウェブサイトを中心に情報発信を続ける、「こどもみらい通信社」としてうまれかわり、

情報を発信していく予定!!とのことです。

素敵な新聞を手にすることができなくなるのは、少し寂しい気持ちもしますが、

ここで終わるわけではなく、進化し発信し続けるわけなので、

新聞のファンだった皆様、HPをチェックしていただきたいな。。。と思います。

私達、佃LOVESは長い間サポーターとし、皆様にご理解いただきながら支援をしてきました。

ご理解いただき、ご賛同いただいた皆様、この場を借りて。。。

「本当にありがとうございました」

これからは、ウェブサイト「こどもみらい研究所」を時には思い出し、

そしてHPをご覧ください。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

もうじき3月11日がやってきますね。

 

あれから12年。。。皆様は何を思い、考えますか?

 

最近でも、トルコでも大きな地震が起こり、

多くの尊い命が犠牲となってしまいました。。。

 

地震だけでなく、世界中で様々な悲しい出来事が起こっていますね。。。

 

 

 

。。。あの日を忘れずに。。。

 

 

 

 

そして石巻日日こども新聞の子供達の、頑張った記事を思い出してみてください。

 

こども記者の皆様、素晴らしい記事をありがとうございました。

 

これからも応援しています。

 

追伸。

入園入学時の防災頭巾入れ、お作り致します。

よろしくお願いします。

 

 

佃LOVES