本日9月11日、新聞39号が発行されました。

 

http://twitter.com/kodomokisha

 

 

 

 

http://www.instagram.com/kodomokisha/

 

合わせて、おめでとう第40号!!!というオンラインイベントが、13時30分から開催されたようです。

新聞第1号からの10年の歩みを振り返り、かつてのこども記者さん達から、たくさんのメッセージが寄せられたそうですよ。

 

10年。。。続けるってやっぱり凄いことだと思いますし、

 

コロナ禍で思うように動けない中での活動は、

 

本当に大変だと思いますが、

 

読み応えのある内容に、感心します。

 

私達、佃LOVESは、引き続きサポーターをさせていただき、

微力ではありますが応援していきたいと思っています。

 

記念すべき40号、楽しみです。

 

もし、ご興味のある方、応援したい方いらっしゃいましたら、

こども記者サポーターのお申し込み、よろしくお願い致します。

 

暗いニュースが多いですが、

前を見て、明るい話題に目を向けて、頑張っていきましょう!!!

 

PS.

佃LOVESのお針子チームに入園入学グッズなどの、ご依頼希望の方は、

佃loves(@tsukudalovestohoku)のFacebookへメッセージをお願い致します。