ロンリーブログ-defefr444ws

ありゃ、おはようございます。
こんな時間になってましたねぇ。
また、テレビをつけっぱなしで寝ていました。

昨日は、先週行った病院の続きで、レントゲンの結果を聞きに行ってきました。
まあ、骨には異常がないということで、一安心です。
結局、疲労による痛みではないかということでした。

いつも、病院に行くたびに思いますけど、はっきりとこの病気だと言われたことはないのですよね。
たぶん~じゃないか、とか、~だとは思うけど、とか。

前に高熱が出て行ったときも、風邪でこれだけ熱は出ないからって、いろいろ血液検査とかしたけど、結局わからずじまいでしたしねぇ。
はっきりと病名を言われた方が安心するのですが。

でも、今通っている整形外科のお医者さんは、何を聞いても詳しく答えてくれるからいいです。
おしゃべり好きなんですかね、必要以上のこと教えてくれるので。

ただ、この病院ともお別れです。
これ以上痛みが強くならないようなら。

受付のお姉さんと、リハビリのお姉さんに会えなくなるのは寂しいのですが。
別れの季節だからしょうがないですね。
はかない恋でした。

困ったものです。


関係ないですけど、ハイチュウの写真でも。
さくらんぼ味は初かも。

三つとももう食べちゃいましたけど。
一度開けちゃうとダメなんです。

そんな甘党の僕も、昨日はお酒を飲んでいました。
一応、快気祝いということで。
もちろん、家で一人でですけど。

ただ、晩ご飯食べて薬飲んで、お酒を飲んだら眠すぎで、さっきまで寝ちゃってたのですけどね。
薬とお酒には弱いのです。

こんなことなら、お酒の強い女の子とは飲めませんな。
先につぶれちゃうので。
まあ、寝顔はかわいいと言われるので、寝顔でくどきますけど。

ちなみに、口を開けて寝る子がタイプです。
そういう気が緩んだ姿を見るとドキっとしますね。

いびきも全然気になりません。
寝ながらのおならも。
目を開けて寝るのはちょっと怖いですけど。

そんなことを考えても、一緒に寝る相手もいないので、抱き枕でも買おうかなと。
それなら少しは寂しさ紛れるかなと。
いや、無理でしょ。unko


4月18日(日)
超アングラナイト

場所>なかの芸能小劇場(スマイルなかの2F)
時間>19:00開場 19:30開演
料金>前売り900円 当日1000円
出演(4/1更新)>朝倉小松崎、青春ダーツ、東京ロンリーboy、永野、ヴィンテージ、ヤポンスキー、ヤマダサトシ、やまもとまさみ、ラブ守永、連戦姉妹、ロックンロールコメディーショー、他