最近はなかなか忙しくて。

 

体調崩したりもあって久しぶりのブログに。

 
飲みに行ったりも含めて忙しくて
 
とうふ亭おすすめです。


やっぱり、社会人には週休2日は大切ですな。

できれば連休で。

西野カナの歌詞の「週末まではあと2日」って部分がいつも頭に。

でも、釧路の会社は少ないですよね。

完全週休2日って。

それで給料が安いって。

まあ、僕は釧路に戻って3年目にして、やっとまともな職場に出会えたけど。

とにかく創業セミナーも終わったから、少し夜も時間ができますわ。

読書も最近できてないし。

困ったものです。





関係ないですけど、道新文化センターの講座が来年から始まります。

こういう宣伝は苦手なんですが。

昔からライブの告知とかもしないほうだったし。

でも、今度は自分だけでやったわけではないので、集客がんばらないと。

こんな僕の講座を開いてくれた館長さんに迷惑かけたくないのでね。

ですので、興味のある方はぜひぜひ、ご参加くださいね。

釧路を笑顔あふれる街にしましょ〜!?

 

 

 

 

AD