『ロールケーキ』を作りました。

 

 

中に詰めるクリームがあまりないまま・・・生地を作ってしまいました。

この暑さで生クリームだけを買いに行くのも・・・嫌です・・・。

でも、くるくると巻きたい・・・しかも今・・・(_ _。)

 

 

 

 

 

 

何か詰め物はないか?と考えました所・・・。

 

あっ!!先日、使った残りの『粒あん』があるビックリマーク

・・・という事で『あんクリーム・ロール』となりました。

 

ちょっぴりの『クリーム』と『粒あん』をくるくる・・・です。

 

 

「これは有だわ、でも家族にウケるかな?ウケるに違いない!

・・・もう少しクリームが入っていれば、いう事ないんだけど・・・」

と独り言を言いながら味見・・・美味い~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/