どーも久野木です!
ブログ更新が久しぶりになってしまいましたが書きますね!


最近の出来事というと、舞台【LOST SWORD】に出演し、無事に終幕!!

沢山の収穫がありました!!

皆すごく仲が良くて素敵なカンパニーでしたよ✨

前作でも一緒だった悠さん🎵


出演者によるスペシャルLIVEもありました!!

HIROZを卒業してからほとんど歌ってなかったので、久しぶりにステージで歌いました(^-^)v



ご来場の皆さん、本当にありがとうございました✨

素敵な出会いが沢山ありました!!



そして!
その後はすぐに事務所の先輩達が出演するAsterism公演【THE LAST SONG】の現場にお手伝いへ!!


ゲネプロを観させて頂きましたが、皆さんの芝居に圧巻!!

あまきつで共演したメンバーでパシャリ🎵

本当に良いお芝居で、自分も刺激を受けました!!

ご来場の皆さん、ありがとうございました✨



ざっくり書くとこんな感じのスケジュールでした!

また皆さんに良い報告が出来るように頑張りますので!その時は是非よろしくお願いいたしますo(^o^)o


久野木貴士(くのぎたかし)