久野木貴士オフィシャルブログ「~NEUTRAL~」Powered by Ameba

久野木貴士オフィシャルブログ「~NEUTRAL~」Powered by Ameba


テーマ:
皆コメントありがとーう(^o^)/


髪の毛カットしてきましたー!


だいぶすいて軽くしてもらった♪



皆がコメントしてくれたんで載せますね!(笑)



カット前はこんな感じ↓↓




アフター↓↓




髪型はそんなに変わってないけどっ(笑)


だいぶスッキリしました(*^^*)





原宿のLomaliaさんでやってもらいました♪

とても素敵なサロンだったからまた行きたいな(^ω^)





感想よろしくね(^-^)/♪笑




最近やっと時間ができたので、色々なことを考えたり整理する時間に当てています☆


HIROZでいるときから何だかんだノンストップでやってきて、劇団OUHに変わってからも旗揚げ公演が終わるまではバタバタしていましたから(笑)


まずしたことは、今一度自分のことを見つめ直すことでした☆


僕が芸能を始めたのは19歳頃だったので、ちょうど10年が経ち、がむしゃらに駆け抜けて来た20代も、もう少しで終わります。


自分の中での覚悟を絞め直すには、ちょうど良い時期です。


20代の時の覚悟から30代の覚悟へ変えていくことをしなければいけないと思うんです。


20代は自分の気持ちに素直に、何でも挑戦して、経験を積むことをしてきました!もっともっと学ぶべきことは沢山ありますが。


30代はその学んできたものから、様々な選択をしていかねばいけないと思っています☆


まぁ何が正解かなんてないですけどね!


自分の望むものになるために、自分で選択を重ねていきたいと思います!



ブログ読んで頂きありがとうございました(*^^*)






あ、最後におまけ(笑)





懐かしき、ウロス。

これも、一つの“選択”。笑




久野木貴士(くのぎたかし)
久野木貴士Twitter



久野木 貴士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どーも!!久野木です(^-^)/

最近Twitterの手軽さにかまけてAmebaさんを疎かにしてしまいましたm(_ _)m



先ずは近況を↓↓


この衣装好きだったな~☆ミ





劇団OUH旗揚げ公演『あなたへ』の公演が無事に終わりました!


ご来場下さった皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!!


お陰様で公演は大変盛り上がりました☆☆


今回学んだこと、それを十分に活かして次の公演を向かえたいと思っております!




皆で飲んだときの♪

結構出来上がってる状態です(笑)

芝居は楽しい!!




皆で力を合わせて頑張ります!!



そして先日は久しぶりに外でのイベントに参加させて頂きました♪

髪ながっ!笑


場所は大阪のアメリカ村です(^-^)/

お祭りみたいで楽しかったな♪♪


ざっくりですが、最近はこんな感じでした!!




今のところ、俺の確定しているスケジュールは↓↓


5月27日 OUHライブ 
場所:THE LIVE HOUSE soma


7月15日 第二回本公演(タイトル未定)
場所:メイプルホール


です!よろしくお願いします(^-^)/




なんだか、近況報告とスケジュールのこと書いてたらごちゃごちゃした内容になってきてしまったので(笑)



また改めて、色々なことを書きますね(^-^)/



たぶん今日中に(笑)



とりあえず美容室行ってきまーす!



カットしたら写真載せた方が良いーって思う人はコメント欄に書いてね(^o^)/


別に載せなくていいわー!って思う人はコメントに載せんでええわー!って書いてね(笑)



どちらにせよ、コメントしなさい(笑)



久野木貴士(くのぎたかし)


久野木貴士Twitter




久野木 貴士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お誕生日アップアップ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだおめでとうございますビーグル犬からだビーグル犬あたま


素敵な思い出ができる日になります様に☆ミ



周りにも誕生日の人がいたら一緒にお祝いしてあげましょ~(^ω^)クラッカー



いつも1日に更新するのに遅くなっちゃいました(^-^;すいません






最近全然写真撮ってない(笑)



久野木貴士(くのぎたかし)

久野木貴士Twitter
久野木 貴士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み