今日のランチでした。

お土産に頂いたきしめんは胡麻ダレでした。
そこで、サラダきしめんにしてみました。

Okiraku日記 ~アジュンマが行く


なんて大袈裟なものじゃなくて、きしめんにサラダを添えただけ(^^;;
胡麻ダレが久しぶりだったので、美味しくて嬉しかったです。
これ、一食で500キロカロリーぐらいあるんですね。
もし蒸し鶏でも添えていたら、思いっきりカロリーオーバーだったかも(^^;;
気をつけないと・・・・ やばいです。


ペタしてね



12月だというのに、温かいですね。
大掃除するには丁度良いけど、温かくて眠くなりました(-"-)
・・・・って、いつも眠いんだけど。(笑)