今日は、先輩からお誘い頂いて、中野サンプラザに行ってきました。


↓先輩のピグのお部屋

Okiraku日記 -未設定



チャン・グンソクのファンミーティングです。

チケットはこういう、本人の姿が印刷されたチケットでした。


Okiraku日記 



入場時に荷物チェックもなく、始まる前は、みんな好き好きに写真を撮ったりしてました。

びょんやすまのときは、携帯を出しただけで注意されちゃったりしましたが・・・・

なんだか、とーーっても自由な雰囲気。


2階には応援横断幕も何枚か、飾られてました。


Okiraku日記 



始まってみると、ご本人が日本語でDJして進行。

よく練習されたのでしょうね、上手に読んでました。

ときどき、間違いはあってもかわいいものです(^^)


インタビューやら映像やらプレゼントやら、普通のファンミが進行され、

最後に歌を歌って終わりかなと思ったら、次にサプライズ。


ご本人が海上の通路を歩いての、撮影タイム。

そんなのがあるとは思ってなかったので、今日は携帯のカメラしか持ってませんでした。


通路を歩いてるときは、ほとんど見えず。

近くに来ても携帯の設定が間にあわず(-"-)

最後にもう一度、ステージで歌ってたときが一番、よく撮れました。

と言っても携帯のカメラですからピントが甘い(-"-)

あまりにもボケた写真ばかりなので、雰囲気だけ見てください。



Okiraku日記  Okiraku日記 
Okiraku日記  Okiraku日記 




終わったら3時間も経過していました。

サービス満点のファンミでした。




そのあとは渋谷で先輩と一緒に晩ご飯。

鰻柳川定食です。

美味しかった(^^)


Okiraku日記 



思ってもいなかったファンミにお誘い頂いて、そして先輩にもまたお会いできて

いろいろお話もして楽しい一日でした。

Okiraku日記