2009年5月29日(金曜日)



中級2 後半の最後の授業でした。

最後ということは、成績表をいただく日なわけです。


 
Okiraku日記 ~ ただいま、ソウル遊学中 ~

 

予想以上の点数でした。

特に、今回は말하기が上手くいきました。

こやぎさんと、Hさんが練習相手をしてくれたおかげです。

コマオーーー♥ また宜しくです(^^)/



 

最後に皆と写真を撮って、そのあとFさんとまたムルネンミョンを食べました~

こんな暑い日は、このムルネンミョンがとっても嬉しいです。

 

Okiraku日記 ~ ただいま、ソウル遊学中 ~



  

道端商売のおばちゃんの店で買った靴下。

3足で2000wでした。

 

Okiraku日記 ~ ただいま、ソウル遊学中 ~



  

下食に戻ってから、テレビを見ながら・・・・

そうです、今日は前大統領の葬儀なので、景福宮からソウル駅は、物凄い人が集まってました。


Okiraku日記 ~ ただいま、ソウル遊学中 ~ Okiraku日記 ~ ただいま、ソウル遊学中 ~

 

右側の画像は、人が集まっている様子です。

場所はソウル広場。

景福宮へと続く道も埋め尽くしています。

熱い熱いお別れでした。

 

 

テレビだけ見てると、全国民があの状態・・・みたいに見えるけど、

一方では号泣して別れを惜しんでいて、一方では、ごく普通の、いつも通りの週末が存在します。



 

で、こちらは、いつも通りの週末。

いつもの3姉妹で (勝手に命名) 晩ご飯を食べに行きました。

 
まずは 乾杯して・・

Okiraku日記 ~ ただいま、ソウル遊学中 ~


 

肉です、肉。

週末はやっぱ、食べないとっ。

気温が高いから、体力つけないとっ
 
Okiraku日記 ~ ただいま、ソウル遊学中 ~ Okiraku日記 ~ ただいま、ソウル遊学中 ~


 

そして締めは、ムルネンミョン

あ、お昼も食べた・・・・と思いますが、麺がまったく違います。

まるで 素麺みたいなネンミョンでした。

美味しいかったよーーっ♥

  
Okiraku日記 ~ ただいま、ソウル遊学中 ~


 

 
で、そのあと、カフェでお茶しながら、あれこれ、あれこれ、お喋りして、

遅くまで楽しいお喋り会でした。