キャンドルナイトで満月瞑想会♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

  

       ~今年一年への感謝を込めて~

キャンドルキャンドルナイトで【満月瞑想会】 キャンドル

                           12月10日(土)


   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 


 

もう今年も1ヶ月とあとわずか。


皆さんは、今年一年、どんな年でしたか?


今年最後の満月。

12月の満月が、ちょうど、土曜日に重なりましたので、


過ぎゆく一年への感謝を込めて

キャンドルライトでの満月瞑想会で、

皆さんと一緒に、今年最後の浄化をしようと思います。


(

ヨガは、しませんよ(笑)。 ヨガ嫌いもOKですよ~((爆)))


少し、身体をほぐして、

瞑想・・・

そして、シンギングボールの倍音浴瞑想



キャンドルライトの中の瞑想・・・


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~

素敵じゃないですか~(^。^)

スペシャル瞑想会です☆



シェアタイムも設けますので、

お互いの一年を振り返り、

また、瞑想での気付きも踏まえ、


一年の感謝、来年への想いなど、

気付きの場として活用して頂けたらと思います。


帰られる時には、今のあなたが、

いかに幸せなのか

いかに満たされているのか

ということを実感して頂けているのではないかと思います。



星こんなあなたにオススメビックリマーク


キャンドル 今年最後を、優しい気持ちで迎えたい

キャンドル 今年一年、しんどかった

キャンドル 今年の浄化をしっかり行い、新たに新年を迎えたい

キャンドル シンギングボールの倍音に、身をゆだねてみたい

キャンドル 今に感謝ができないでいる



瞑想会の後は、

食事会(各自負担)を予定しています。


お時間のある方は、是非

お食事会も参加していただけますと嬉しいです。




*****   *****  *****



日時 12月10日(土)17:00~19:00

費用 5,000円(事前振り込み)

場所 スーリヤ瀬戸市陶本町1-31-8マルセビル302

定員 16名



ラブレター お申込みは コチラ ラブレター


参加講座名・食事会の参加の有無・お名前・郵便番号・ご住所

電話番号・生年月日を記入の上、メール送信してください。


24時間以内に、ご案内メールが返信されない場合は、

 再度ご連絡頂けますようよろしくお願いします。