昨日の日曜日に行われたT-KIX FIGHTING ROAD Vol.8の結果は、なんと3戦3勝と、全勝のすばらしい結果に終わりましたビックリマーク
今回も練習の成果がしっかりでた戦いをしてくれましたビックリマーク

日 時 : 2011年12月18日(日) 試合開始10時00分
会 場 : ゴールドジムサウス東京アネックス
住 所 : 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F
交 通 : JR京浜東北線「大森駅」山王西口より徒歩1分

▼Bクラスワンマッチ2分×2R
-50kg
 ○ 松下絵美 
 × 松崎未来(道志會)判定3-0
-55kg 
 ○ 宮川伊織 
 × 風間明子(タイフーン倶楽部)判定3-0
-65kg
 ◎ 原哲夫 
 × 齋藤麿伶(秀晃道場) 1RTKO

今回もMVPは松下さんでしょうビックリマーク
通常体重で42キロの松下さんは、いつも出場している女子の最低階級45キロでエントリーしたのですが、対戦相手がおらず、今回もその上の50キロの階級の選手と戦うことになりましたあせる
前回のKAMINARIMON大会でも50キロの選手でしたので、今回で2回目の挑戦。結果は危なげない完全勝利だったこともそうですが、練習の成果がバッチリ出た試合だったので、本当にすばらしいの一言です合格

そして宮川さん
宮川さんは、今回練習をしてきたひざ蹴りを出すことを意識して試合をしましたビックリマークまだまだ、ものには出来ていませんが、試合で実際に出せたことは大きな進歩だと思いますビックリマーク得意の前蹴りで完封勝利でしたグッド!

そして原ちゃん
前回の試合ではひたすらパンチだけしか出せなかったので、今回はしっかりとパンチと蹴りを出すことを意識して試合をしましたビックリマークすると2はつめのミドルキックが相手選手のわき腹にクリーンヒットドンッ
これでダウン1ビックリマーク試合再開後は、パンチのラッシュでレフェリーストップのTKO勝利合格強いて言えば、最後のラッシュもパンチからミドルキックを入れて倒したかったですねニコニコでもでも強かったですビックリマーク

そして、はるばる静岡から、応援・セコンド・サポートのために駆けつけてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございましたビックリマークキックボクシングは周りのサポートがあっての個人競技です合格
これからもみんなでがんばりましょうビックリマーク

次回 T-KIX FIGHTING ROAD Vol.9 は、来年1月に行う予定ですビックリマーク音譜かなりすごい試合になるのでお楽しみに目

ペタしてね読者登録してね