8回目のT-KIX FIGHTING ROADは、12月18日のKAMINARIMON大会です!!今回は3名の選手が出場しますニコニコ

1人目は、美女戦士松下さんビックリマーク
今回で6戦目。着実に実力をつけているのですが、なかなか同じ階級の選手と戦うことができないのが残念です汗
しかも今回も1つ階級が上の50キロの選手しかおらず・・・8キロ差の苦しい戦いになりますガーン
男よりも男気がある松下さんビックリマークどんな相手だろうと立ち向かう姿は、もはやアマチュアの域を超えていますメラメラ
42キロの小さな体で戦う松下さんをぜひ応援してください!!

2人目は、8頭身女性ファイター宮川さん音譜
前回も、手足の長さと気持ちの強さで、圧倒的な強さを見せてくれました目T-KIX FIGHTING ROAD Vol.7では、同階級の対戦相手がおらず、試合が組めなかったので、今回はそのフラストレーションをぶつけますパンチ!
まだデビューから負け無しなので、この試合も勝って今年を締めくくりたいですねグッド!

3人目は真面目ファイター原君ビックリマーク
毎日毎日練習にあけくれる原ちゃん。前回の試合では、勝利はしたものの、その練習の成果があまり出なかった内容だったので、今回は良いキックボクシングをして勝ちたいところですねビックリマーク

今回は、一緒に練習をしてきたふじもんが怪我のため出場できなくなり、選手たちもふじもんの分も頑張ろうと気合が入っているので、勝ち負けよりも、内容が良い試合をしてくれると思いますビックリマーク

そして今回もBクラスで8キロ差という大ハンデで戦う松下さんが、どこまで頑張って戦えるかも見所ですね。きっと感動の試合になるでしょうしょぼん


皆様ぜひ応援してくださいおじぎ
また、試合会場まで応援に来れる方はぜひ私までご連絡ください音譜試合会場の雰囲気や生の試合を見ると興奮しますし、しかもいつも一緒に練習している仲間が出るので、感動しますよニコニコ


KAMINARIMON 東京大森大会

日 時 : 2011年12月18日(日) 試合開始10時00分
会 場 : ゴールドジムサウス東京アネックス
住 所 : 東京都大田区山王2-4-1 大森駅前ビル7F
交 通 : JR京浜東北線「大森駅」山王西口より徒歩1分

▼Bクラスワンマッチ2分×2R
女子-50kg
 松下絵美(T-KIX GYM)
 松崎未来(道志會)

▼Bクラスワンマッチ2分×2R
女子-55kg
 宮川伊織(T-KIX GYM)
 風間明子(タイフーン倶楽部)

▼Bクラスワンマッチ2分×2R
男子-65kg
 原哲夫(T-KIX GYM)
 齋藤麿伶(秀晃道場)



応援宜しくお願い致します!!
ペタしてね
読者登録してね