ジムの窓から雨がサッシの間から吹きこぼれ、床がびしょびしょになりますあせる

今年の夏の台風と、最近の暴風雨で3回水浸しになりましたショック!

建物自体が古いのでサッシも古くどうしようもないらしいのですが、窓際に置いてある防具や床がびしょびしょになるのは、かなりきつい損害になるので、不動産屋さんにお願いして、なんとかしてもらうことにしましたビックリマーク

実は暴風雨対策工事は2回目で、1回目も夏の台風の後にやってもらったのですが、効果もなく失敗に終わりました汗

ということもあって、今回はややおおがかりな工事になりました目

$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】

そして完成!!

$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】

ちょっと窓の光が少なくなってしまいましたが、雨でびしょびしょになるよりかはよいですグッド!


不動産屋さんも大家さんもとても優しくて親切な方なので、いつもジムの困った事に早く対応して頂けるのでとてもありがたいですニコニコ

そんな暴風雨がきても、雨が入ってこない素敵なジムにご興味がある方は、ぜひお気軽にいらしてくださいにひひ

ペタしてね読者登録してね