がんばれ熊本!!今できることを!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

この度は、熊本地震で被災された方に
心よりお見舞い申し上げます。

ご存知でない方も多いと思いますが、
トチノキッドにとって九州地方は、
デビューの手助けをして頂いた恩人がおり、
初めてステージデビューした場所でもあり、
大変思い出深い地域です。

今回も、できることをしなければと思い、
asukaマネージャーからも説明がありましたが、
許可がとれた会場限定で
缶バッジ募金を行うことを決定しました。

ご協力よろしくお願い致します。


みんなで熊本に
ホーリキを送ろう!!