ゼンショーの全勝物語 | 1分でわかる経済ニュース ~経済力が上がる12の法則~

ゼンショーの全勝物語

 今回はみんなが大好きな牛丼のお話です。デフレ経済を代表するのがユニクロとこの牛丼。キン肉マンが食べていた牛丼が吉野家なのかすき家なのかは未だに謎のままだけど、すき家の快進撃は止まりそうな気配がない。


全共闘、港湾労働、そして牛丼


牛丼で世界の飢餓を無くすという志はすごいですね。個人的には吉野家の牛丼の方が体に良さそうで好きだけど、すき家のチーズ牛丼もちょっとくせになりそうです。ただ、すき家の牛丼は後までお腹にもたれる感じがちょっと嫌だけどね。


まあ、とにかく次回からの牛丼物語が楽しみです。謎のベールに包まれていたすき家の全容が明らかになるのか・・・


にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村


ペタしてね