稔台大会♪ | たぁちゃのブログ

たぁちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが…アセアセ


12日(日) 稔台小学校にて

「第34回 稔台地区スポーツ大会」が行われました


稔台大会の関係者の皆様 ありがとうございました爆笑


今年もサキ父さんからのご要望で

{5BAC8F2F-565A-462A-B8B9-5E675391521A}

3年連続 駐車場係のお手伝いをしましたルンルン

小学校の裏門辺りでお手伝いグラサン

人通りが少なかったので存在感 薄っ💦



会社の駐車場を数台提供して頂いたH谷監督音符

{52FA56E6-5E31-4C7E-84D5-80EC0E68AFFA}

寝癖がなかった飲み過ぎ監督ルンルン

{95D649B5-337A-465C-9AE5-271FCD04DDB4}

シュウちゃんヨッシーもお手伝いしていましたウインク

他の駐車場で誘導して頂いた皆さんも朝早くからお疲れさまでしたおねがい




まずはキラキラ結果キラキラ

{659A1EB4-2BCA-459F-9661-B212263F7554}

{806DAC99-3042-466F-9B16-38351FA0E8C1}

{798AE202-A854-4CBD-9682-860DD5A98ADF}

んっ!?



何か写り込んでる・・・タラー



拡大してみよう〜グラサン



{36505B52-C170-49B8-B516-38936EFD4746}

びっくりアセアセキョロキョロアセアセグラサンアセアセ





優勝 秋山

準優勝 セプテム

第3位 寿
            高柳


入賞チームの皆さん おめでとうございます㊗️


秋山さんは今期 5勝目!!


おめでとうございます🎊




大会終了後も駐車場のお手伝いアセアセ



いざ 反省会あしあと



2時間近く 時間があったのでH谷監督&シュウちゃんと3人でお茶でもしようと居酒屋へ生ビール生ビール生ビール

軽〜くお茶してmooちゃんも合流生ビール



時間がきたので反省会会場へアセアセ


なぜか6人テーブルに男はたぁちゃ1人グラサン


1人ハーレム状態ラブラブ


隣のテーブルにいたある方面の方々からイジられるイジられるニヤリ


「たぁ!うっせぇ〜!!

「たぁ!茶ポロの品位がなくなるから脱げっ!!
とか(笑)

脱ぎませんけどね〜グラサン


宴が進み 稔台のお母さん達からの神対応おねがい

K俣御大からも嬉しいお言葉を頂きましたキラキラ

楽しい反省会をありがとうございましたラブラブ


その後はお茶した3人でラーメン食べて帰りましたラーメ


次週はマバチャレキラキラ

2週連続 二ツ木さんとこばとさん&中金杉つばささん

よろしくお願いしまーすグラサン