たぁちゃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日 馬橋小学校にて

第2回山根SPが開催されましたルンルン

{D176DA41-110E-44E0-96E0-EB1753F17EE3}
(超かっこいいポロシャツラブラブ)


参加チームは16チームキラキラ

{7158EEF0-5CCA-4FA0-9D8D-9CDACC0B0823}



コタさん、イサさんを初め実行委員の皆さま
お疲れさまでしたm(_ _)m


事前準備等 お手伝い出来ず
当日のコート主任でしかお役に立てませんでしたショボーン



開会式ルンルン

{71E29773-1878-4F37-A524-28CF0C84787A}

{7FBF0115-88A9-4EEE-9D38-EE351790B706}


各コート審判数が少ないながらも皆さん
お休みなくお手伝い頂いてホントに感謝しております爆笑


自コートでは爆ちゃん息子ちゃんがお手伝いに来てくださってフル出場タラー

暑い中 ありがとうございましたニコニコ


イケメンY谷さん&スーちゃんが何かと気遣ってくれてホントに助かりました爆笑



星予選結果星

{C545B7C9-1F8C-4225-84EE-0DED7251B65F}
{F9E756CE-89B0-4F53-BB7D-25411AF527A8}



キラキラ決勝トーナメントキラキラ

{A0EC7DD8-37E9-4867-AC9A-0AC273505FA4}

{45B68007-664A-4F86-BECB-82209D94AA2F}


全順位を決めるので1チーム6試合キラキラ

素晴らしい!!のひと言グラサン


大会途中にはカキ氷を用意してくださり
火照った体がリフレッシュ爆笑


お昼には流しそうめん割り箸

お腹いっぱい頂きました爆笑

暑い時はカキ氷&そうめん 最高ですねっ音符


紙敷キッズたちもとても楽しんでいたみたいですルンルン





大会終了後


急いで帰宅ランニング


からの〜


新松戸ルンルン


ちょっと遅れて参加アセアセ


山根さんの帰宅時間に間に合って良かったラブラブ

{06701238-8EF6-4ED6-99C0-C984DBCEC839}

{64D1635D-B353-4719-9FC4-966D3BE8760A}
誰を指してるの!?(笑)


お疲れさま会は盛大に盛り上がり生ビール


スゲェ 楽しかったぁグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。