びっくりドンキーのハヤシ | ズボラアラサーの適当blog

ズボラアラサーの適当blog

双子ボーイズと旦那の四人家族。
極度のめんどくさがりでがんちゃんLOVEなアラサー。プチプラファッション、節約料理など日々の記録をゆるーくやっておりまふ

モニター記事です

フードサンクス様より頂いた
びっくりドンキーデミグラスハヤシ






ハヤシライス大好きで
CoCo壱とか自宅でもよく食べます

だからとっても楽しみでした!
楽しみに取っておいたんだけど
意外と賞味期限が短かったので
切れる前にパクり!!




期待通りおいしー!
赤ワインで煮込んでるのごすごくわかります
ハヤシライスのルーとはやっぱり違う上品なお味
大人な感じでした

牛肉もたくさん入っていて柔らかい
レトルトカレーのお肉って微妙だけどこちらはかなりのお肉感です



私的には大人なお味すぎて
もっとお子さま向けがよかったけど
とてもおいしかったです


ご馳走さまでした!!



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

贈り物なら北海道グルメ! - お取り寄せネット通販ならフードサンクス

もう普通のキャベツには戻れない!厳冬を乗り越えた本物のキャベツ

フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪