馬油クリーム | ズボラアラサーの適当blog

ズボラアラサーの適当blog

双子ボーイズと旦那の四人家族。
極度のめんどくさがりでがんちゃんLOVEなアラサー。プチプラファッション、節約料理など日々の記録をゆるーくやっておりまふ


モニター記事です

株式会社ネオナチュラル様より頂いた
馬油クリーム






クリームだけど塗ると
オイルのような感じになる

でもベタつかないし、匂いもなし
塗ったところは光沢あって
綺麗な仕上がりになりましたキラキラ


私はかかとがガサガサなので
お風呂上がりや寝る前に
マッサージしながら塗りましたキラキラ

ポカポカして気持ちよかったです
足もしっとりしていて
完璧ではないけど少し改善されました


今回はお試しなので使い終わりが
早かったけど続ければ
完璧になりそうだなーラブハート



貴重な体験ありがとうございました


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



株式会社ネオナチュラル


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+