IMG_7250.jpg

 

日本へ帰ってきました。

 

お店も再始動して10日経ちました。

IMG_7344.jpg


ハサミも新調し、心機一転バリバリ頑張ってます😊

お待たせしていた お客様に忙しくして頂いてる日常に、すっかり浸かっております。

再開の初日、ちゃんと仕事出来るかなっと 一瞬不安もありましたが、腕は変わらず動いて、感覚も全く鈍る事もありませんでした。

17年という美容師人生の染み着きが、私の身体と心を動かしてくれている事に正直驚きました。

それに気付けた事だけでも、このタイミングで仕事を休んで良かったと 改めて思えました。

自分の判断や行動を 「全て良かった」と裏付けるのは 自分の心でしかないと 思っています。

 

 「間違うこと」はあっても、「全て良かった」と。

そんな思いで、また頑張りまーす!

IMG_7345.jpg


写真より、すっかり少なくなってますが、お土産のチョコレートあります🍫

 

 

 

  TiCA