FullSizeR.jpg

 

一年に一度。

 

この日にしか着ないと決めてるTシャツ。

 

オープンの時にお祝いで頂いた スワロフスキーのん。

 

今日で8回目となりました。

 

思い返せば・・・

 

なんて 話は ありません。

 

だって 今、こうして来て頂いている お客様に 毎日 感謝しかないから。

 

『いつだって 今が大切』 で。

 

ここ最近 以前よりも そう強く思うようになりました。

 

今、 笑顔で毎日を送れてること、予約表が黒くなっている日々、

 

ワタシにとって それは もう本当に 「奇跡」 でしかないのです。 

 

「初心忘れるべからず」でしかなくて、 

 

「毎日を楽しむ」 と決めているワタシは、本当に毎日が楽しくて仕方ありません。

 

箸が転んでも笑う 小学生らへん と 同じです。

 

先日 仲のいい男友達に 「奇抜なオバはん」 と名付けられました。

 

あながち 間違いではないですね。

 

もうええ歳にもなりました。 36歳。

 

これからも お客様が TiCAに来ている事を 

 

「誇り」に感じてもらえるような仕事を 

 

していきたいです。

 

 

   TiCA