IMG_5808.jpg

 

 

IMG_5732.jpg

 

最近 ハマってる ネイルポリッシュ

 

KBSimmer 

 

日本未発売だけど、 amazonや楽天でも何となく買えちゃいます♡

 

発色や、ラメ具合が日本に売ってるのとは 可愛さが全然違う!

 

しかも 爪にも優しい処方。

 

可愛いのに 優しいなんて 素敵♡

 

 

IMG_5755.jpg

 

先日 アイリスアプフェルの 映画 を 観てきました。

 

94歳の オシャレアイコン ニューヨーカー

 

彼女の人生には 憧れるエピソードばかりが 溢れていました。

 

世界各地を旅して、 アンティークや 古着、ジュエリー、アートなどなど 

 

買い集め コレクションしてきた 彼女が 言っていた 言葉が印象的でした。

 

「欲しい物 すべてが手に入ったわけじゃないわ。

 

得たいなら 何かをあきらめなければ いけない。」

 

欲深く 貪欲に生きていた ワタシは とても感銘を受けました。

 

 

求めれば 与えられるし得られる と 思って

 

走って生きてきたけど、 「すべてが手に入るわけではない」と

 

どこかで 分かっていながら 見ないふりをしていたような 気がしました。

 

まだまだ 自分自身の変化が 楽しみです。

 

 

  TiCA