ヘモグロビンA1Cがまた上がりました?・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)


おはようございます・・(^◇^)
今朝の奈良は、少し寒いですが、朝早く?起きれましたね・・(^◇^)
寝室を降りて居間に行くとマリア猫が居間の踏み石の上で待っていていましたね?
餌を食べて、撫で撫でをするともう雲隠れを?・・(^◇^)
やっぱり外は寒いのかなあ?
今日もならまほろばソムリエにチャレンジを・・(^◇^)
第一問は、中央構造線が奈良県のほぼ中央部の和歌山県に繋がっていますね・・(^◇^)
だから国の河川名は、紀ノ川なんですね・・(^◇^)
奈良県を流れるときだけをこの名前になっています?
東西を流れて和歌山に行くのはこの川だけですね・・(^◇^)
第二問は、「銅鳥居」に掲げられた扁額の文字の文字は、菩提心を起こすことなんですね・・(^◇^)
そういうことだと仏の地位を表すことではなさそうですね?
では、挑戦を・・(^◇^)
(1)中央構造線に沿って流れる川はどれか。
ア.秋篠川 イ.大和川 ウ.吉野川 エ.北山川
(2) 吉野町の金峯山寺の北方に立つ「銅鳥居」に掲げられた扁額の文字はどれか。
ア.修行門 イ.発心門 ウ.等覚門 エ.妙覚門

今日は3分間電話の日なんですね・・(^◇^)

いつも電話は何分かける?

だけど、架けるときは、要領良くまとめて2分間程度かなあ?

昨日は、病院に行ってみてもらうと?
やっぱり悪くなっていました・・(^◇^)
お酒を飲んでよく眠れましたが、血糖値は上がっていました・・(^◇^)
ヘモグロビンA1Cは、7.3になって、0.2上がってしまいました?



今日からは、寝酒用の酒にして、缶ビール2杯を一杯にしますね・・(^◇^)
次は、35日後の3月5日に?
今度こそは、ヘモグロビンA1Cを7.0にしますね・・(^◇^)
今日も良い日でありますように・・(^◇^)
今日の回答1ウ2イ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう