イトウヨーカドーの写真講座は久しぶりに…(^o^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは…(^o^)







最初は膝の上で眠っていましたが?…(*^^*)




サンタ猫が眠ったのを見届けて少し早めに家を出ました…(^o^)




時間が早いのでOKでビールを買い込んでイトーヨーカ堂に…(^o^)
だけど、家の中も暑いですが、外の陽射しはものすごく暑いです…(^o^)
車から出ると汗びっしょりに?…(^o^)
ビールを買い込んで、勉強会場に…(^o^)
誰もまだ見えていませんね…(^o^)
隣は、平城宮跡ですが行く気にもなれませんね…(^o^)
今日の授業は6時半に終わるので奈良テレビのゆうどきっは見れませんね…(^o^)
先日行った薬師寺の記事をまだアップしていませんでしたね…(^o^)
食堂の再建工事が?…(^o^)




先生が来ましたのでまたね…(^o^)