奈良クイズにチャレンジを・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね  

こんばんは・・(^◇^)

サンタ猫は、ご帰還後は眠ってばかりいましたが?・・(^◇^)





妹の癌のことが心配で、体調不良に・・(^◇^)

だから、今日は奈良まほろばソムリエの勉強会の後も、市内に出ずに、早々と家に帰ってきました・・(^◇^)

少し、暖かかったのか汗びっしょりで、家に帰って、汗を拭いて、少し仮眠を・・(^◇^)

すると、珍しく、サンタ猫が思いもよらない時間帯で帰ってきました・・(^◇^)

そんな嬉しさもあって、早めの夕食兼晩酌を頂きました・・(^◇^)





今日は、サンタの帰ったこともあって、炊飯器で久し振りにご飯を炊きました。

だから、久し振りに炊き上がりのご飯で、カレーを食べることに・・(^◇^)

そして、奈良テレビのゆうドキッ!の奈良クイズを見ていると?・・(^◇^)





音声が出ませんでした・・(^◇^)

そんなこともあったのか、南青さんの、ヒントがなく、クイズの応募を止めました・・(^◇^)

今日は、サンタ猫も場所を変えつつ、眠ってばかりでしたが、私が寝ようとすると今度は起きて、家の中をうろつき始めました・・(^◇^)

これも私の目の痛みの原因かもしれませんね・・(^◇^)

その後も奈良テレビを見ていると、その回答が分かりました・・(^◇^)





寝室には、布団を敷いていますが、明日は暖かそうなので、居間の仮寝室の布団でサンタと仲良く眠りますね・・(^◇^)

明日も良い日でありように・・(^◇^)

クイズは二番の三宅町です。

ペタしてね