奈良クイズにチャレンジを…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは…(*^^*)

今日は昼頃から曇って、強い風で奈良は寒かったです?…(^_^;)

だから、サンタ猫と仲良くしていましたが、様子がおかしいです?…(*^^*)

どうも、家周辺で猫のよがり声がするので変になったのかな?…(*^^*)

今日は6時前にお風呂に入って、夕食兼晩酌を…(*^^*)



そして、いつもの奈良テレビ放送のゆうドキッ!の奈良クイズを…(*^^*)



だけど、これだけでは、分かりませんよね…(*^^*)

アシスタントの南青さんのヒントで直ぐに分かりました…(*^^*)

そして、8時からは、釣りバカ日誌を見ますね⁉…(*^^*)



また、サンタ猫が居なくなったので、広縁を覗くといないが、座椅子のカーテン下を押すとサンタ猫が眠っていました…(*^^*)

安心して、今日はどこで寝ようかなあ?

やっぱり、夜に寝床に来れる居間の仮寝室で寝て待ちますね…(*^^*)

今晩も寒そうなので温かくして寝て、明日も良い日でありますように…(*^^*)