サンタ猫がご帰還を?…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは…(*^^*)

居間は、ヒーターをつけないと部屋の中に居れませんが、サンタ猫がなぜ広縁におる意味が分かりました…(*^^*)太陽光が差し込む所は暖かいことが分かりました…(*^^*)

そこで、居間の模様替えして、パソコンをそこに置くことにしますね…(*^^*)


そんな模様替えが終わった頃にサンタ猫がご帰還です…(*^^*)

身体を風呂場で洗うと怒って舐めながら乾かしています…(*^^*)



一応気持ちが落ち着くとサンタ猫が広縁側に入ってきました…(*^^*)



だけど、パソコン前からは離れて欲しいですね⁉…(*^^*)

サンタ猫もお腹が膨れ、ヒーターを入れて、柔らかい陽射しを受けて眠り初めました…(*^^*)



私も一寸眠ろうかなあ?…(*^^*)

毛布一枚あれば眠れそうですね…(*^^*)

サンタ猫が完全に熟睡中ですね…(*^^*)



冷たい風が強いので、暖かくして、良い日でありますように…(*^^*)