風呂で転んで頭が痛いよ~~(-_-;) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね


昨日は、車を事故ちゃって、気分直しに、いつもの居酒屋に行ったんですよ・・



寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

すると、おなじみの方が居て、酔いもあって、意気投合したんです・・


鬱憤晴らしもあったからでしょうね・・


いつもは、生ビール一杯・・酒二杯と決まっているのに、意気投合しちゃってからは、また、隣の人とも仲良くなって、熱燗を・・


注がれたものですから、ついお返しを・・


そんなことをしているうちに、量が分からなくなってきたんですね・・


車を修理工場に置いてくるつもりでなかったので、軽装で行きましたが、酔いに任せて外に出ても寒く感じませんでした・・



寒がりたー坊のブログ


そして、家に帰ると寒く感じたので、風呂を沸かせて、入ったら、足がふらつき、浴槽に倒れて、頭を打ったんですよ・・


痛~って思いましたが、そのまま寝床に行って、また、酔いが醒めたように思い、缶チューハイを一本飲んだんでしょうね・・


朝起きると一本あったので・・


多分今日は起きられないと思って、何人かのペタ打ちをしたんだと思います・・


所々意識が定かでありません・・


今朝は、頭の打ったところが少し痛いが、生活には影響なさそうですね・・


エヘヘ・・