フリマ@健光園あらしやま | CHA ネットショップ@日本

CHA ネットショップ@日本

カンボジアのNGO「CHA」で女性の障がい者が作ったシルク商品を日本で販売しています!

お久しぶりです!

ずっと更新してなくてごめんなさい(ノ_・。)


自分のペースですが、活動は細々と続けてますので、、、!!!



さて、7月13日(土)、フリマに出店してきました。

場所は、社会福祉法人 健光園あらしやま!



CHA ネットショップ@日本

1周年記念で開催されたイベントでした!

フリマの出店は20ブースくらいで皆さん地元の方が多かったです。



準備終了~!

横は母親が服とか売ってます(笑)


CHA ネットショップ@日本


今回は、シルクストールが大人気!(*゜▽゜ノノ゛☆

おばちゃんたちの争奪戦…!

開始30分で完売してしまいました。。。

CHA ネットショップ@日本

雨雲たちは13時半くらいまでもってくれましたが、

「もうむり~~~!」と言わんばかりに、

ざぁあぁっぁぁぁぁぁぁあの大雨に。。。


ちょっとずつ片付けててよかった。

商品たちはぬれずに無事でした(。・ω・)ノ゙



短時間の販売でしたが、

たくさんの方が商品を見てくださり、ご購入いただき、

充実したイベントとなりました*



午前中は暑かったよね~

母親と母親のおともだち。

この2人に誘っていただいたフリマでした♪

ご縁をありがとうございました(*^▽^*)


CHA ネットショップ@日本


次は、8月4日!

チャリティコンサートに出店させていただきます!


フレンドシップ ガラコンサート2013

~カンボジアの子ども達へコンサートを届けよう!チャリティコンサート~


場所:茨木市市民総合センター クリエイトセンター・センターホール

入場料:1,500円(一般)

      500円(小学生以下)

共催:(公財)茨木市文化振興財団

後援:大阪音楽大学 大阪音楽大学同窓会≪幸楽会≫

    在日本カンボジア王国大使館

    茨木市音楽芸術協会



CHA商品販売、他にも、TFSR-Kyoto(自立のための道具の会・
京都)、

アジア教育支援グループたすき、関西あおぞらプロジェクト

の皆さんと一緒に出店します!

お時間ある方はぜひお越しください~!(*^ー^)ノ