フリマ初出店!!! | CHA ネットショップ@日本

CHA ネットショップ@日本

カンボジアのNGO「CHA」で女性の障がい者が作ったシルク商品を日本で販売しています!

おひさしぶりです!



厳しい冬の寒さも少しずつ和らいで、

春のぽかぽか陽気が感じられる今日この頃ですね!


早く春になってほしいー!(*^▽^*)





さてさて、ほんとに久しぶりに、

CHAの商品を外で販売してきました!

フリマには初出店



CHA ネットショップ@日本



今回は、CHAにも訪問してくれたことのある二瓶明ちゃんの紹介で

一緒に出店させていただきました!

明ちゃんブースは写真左!

かわいいお洋服をたくさん持ってきていました~(・∀・)



嵯峨の帷子ノ辻で開催されたフリマなのですが、

とてもアットホームでよかったです!

<太秦おどりばフリーマーケット>

http://www.doyo-juku.com/jyuku/search.php?OBJID=Publiclist&CurPage=44&EVID_Detail=&fld_offer_cd=11410



月1で開催されているみたいなので、

フリマ出したい人、また一緒に出店しませんか?


他にもよさそうなフリマ情報あれば教えてください!


CHAの売れ行きは・・・

約6000円でした!



でも月1でも出店することで、

CHAやカンボジアの障がい者を知ってもらったり、

商品の販売に繋がったりするのはいいなぁと思いましたキラキラ


お客さんの中には、

「私には自分でこういう活動できないから、応援してます」

って言って買ってくださる方もいて、心があったかくなりました!

やっぱり微力でも続けていきたいなって再確認!



あと、プリクラを撮りにきた小学生も目を止めて、

ハートのストラップ買ってくれましたニコニコ

自分のお財布から出してくれたことが本当に嬉しかったです~!



CHA ネットショップ@日本

うっちーさん、今回もパネル使わせていただきましたさくらんぼ

階段を通るたくさんの人が見てくださっていました。

役立っています!

オークン チュラーンです!




今週日曜(3/10)は、兵庫ユニセフのつどいに参加してきます!

CHA@日本の1年で1番販売力のあるイベント!

今年で3年目!

楽しんできまーす!ヾ(@°▽°@)ノ


お近くの方、お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいヒヨコ晴れ




はな




CHA ネットショップ@日本