活動報告 | レッドストーンzyankuの部屋

レッドストーンzyankuの部屋

レッドストーンEclipse鯖(旧紫鯖)にて活動中(´ω`)

お久しぶりです。zyankuです。

 

久しくブログを更新してませんでしたが、「たまには記録として残しておくか」と思った次第です。

 

特に更新無く昨年も、時折放置しながらも欠片だしを頑張って鏡をしながら装備を整えていました。

 

気づけば、鏡の通算回数も100回を軽く超えてしまいました。

 

そして、今年はRS13周年ということで現在色々イベントをやってります。

 

13周年ということは、私がRS始めてからも13年たつと思うと恐ろしくなります。

正確には、RSサービス開始半年後に紫鯖誕生と同時に活動しだしたのでけどね。

 

13年を振り返ると、タブン泣いちゃうので特には書きません(笑)

色々あったんです色々・・・

 

さて、直近の私の活動内容としては、11年ぶりにGvに出ました。

 

しかもアリーナで。

 

記事を見返すと、

ギルド:FREEDOM_of_ISLAND 今は私の倉庫ギルドになってますがちゃんと残してるんだよー みんなー!

 

アリーナの結果は言うまでもなく、散々でしたね。

 

11年狩・攻城専門で活動してきてましたが、一応対人も考えて装備を整えてきました。

 

それでも、やっぱりGv勢とは住む世界が違うのを実感しました(*´з`)

 

とにかく、昔と違って動きが早い

 

通常MAP並みの速さで皆動くのでタゲすら合わすのが大変で火力はあるし硬いしで味方WIZの動きに合わせるので精いっぱいでした。

 

おじさんには、チョットつらい世界ではありますね~

 

でも、マンネリ感があったRS活動が改善しました。

 

久しぶりに装備の展望を色々妄想する楽しみを体験しています。

 

ただ、Gvが楽しくなるにはもう少し装備を改善しないと難しいので本格参戦があるとしたら今年の冬ぐらいかな~

 

装備以外にもあるから、下手すると来年の夏かな?w

 

ま、そんなわけで13年たった今でもRSを楽しくしてるzyankuおじさんでした( ・´ー・`)

 

以上 活動記録終了!