今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 


賑やかな土曜日でした。


本日は沢山のご来店有難うございました。


今日はアロハシャツやボーリングシャツ、半袖Tシャツ、長袖シャツが人気でした。


ドライボーンズのギャンブラーハットも良かったです。


ギャンブラーハットは夕方再入荷しましたので、またサイズが揃いました。


アロハシャツにも良く合いますし、クラシカルなカチッとした雰囲気は、ベストにワークシャツスタイルにも合いますよ。



さて、明日も良い天気になりそうですので、ゴールデンウィーク前の休日、しっかりと楽しんで下さいね。


それでは、本日も有難うございました。



また明日。





当店の運送部長ベスパ君の弟がやって来ました。


T様、有難うございました。


今日はこれに乗って帰ります。