ジェラード  S/S ワッフルUネックTシャツ  Sky Scraper AG22221  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 


ジェラードのワッフルUネックTシャツをご紹介します。


昔のモノクロ写真で高層ビルを作るワーカー達が着ているインナーのイメージです。


この商品の名前「Sky Scraper」は、摩天楼と言う意味ですよ。

こんな感じでしょうか。






ジェラード "ANTIQUE GARMENTS" S/S ワッフルUネックTシャツ Sky Scraper AG22221 オールドネイビー です。







素材はコットン100%です。


それをワッフル編みで編み上げた表情のある生地になっています。


伸縮性があり柔らかい着心地です。


単独で夏場に着れるように薄手になっています。





深めのUネックも特徴的です。


古い映画に出てくる下着のようなクラシカルな雰囲気です。





型崩れしないように首元のリブはしっかりとしています。






袖口は二段リブになり、こちらもクラシカルな雰囲気になっています。







裾はロックのかけっぱなしです。


無骨で古臭さを感じます。




 

オートミルもあります。







太目のサスペンダーで当時のワーカーのアンダーウエア―感を出して着るのも面白いですよ。


クラシカルなオーバーオールと合わせても良いと思います。



     





表情のあるインナーとしてオールドスタイルのワークシャツと合わせると、よりコーディネートに深味がでますね。



     


単独でもインナーでも雰囲気のあるUネックTシャツです。


シャツによってはインナーの襟元を出したくない時にも、Uネックは役に立ちますね。


シルエットはタイト目ですので、スタイリッシュな着こなしにも使えます。


ジェラードのクラシカルなワッフルUネックTシャツ、是非実物をご覧ください。


8000円 + TAX です。


http://www.t-w-wolf.jp/?pid=117809979