シュガーケーン ブルーデニム ワークショーツ SC51663-421 ネイビー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

新入荷のショートパンツをご紹介します。


シュガーケーンの11オンスのデニムのワークショートパンツです。


このモデルの長い丈のワークパンツも人気でした。


シュガーケーン ブルーデニム ワークショーツ SC51663-421 ネイビー です。





11オンスは軽くて穿きやすい厚さです。


季節的な事もありますが、最近ライトオンスの物が見直されているように思います。 普通のデニムパンツも13オンスから14オンスの物が増えていますよ。


ワークパンツはこれくらいが、ワークパンツらしいです。



ウォッチポケット(コインポケット)が付き、フロントはボタンフライです。


真鍮のボタンと渋めのピンクのカンヌキです。


カンヌキは濃色デニムの良いアクセントになっています。


ステッチはワークパンツらしいホワイトです。







     



     


後ろです。


左右の大きなポケットとサイドにはツールポケットとハンマーループが付きます。


バックポケットの中にはユニオンチケットが縫い付けてあります。










機関車のマークのコットンラベルはアメリカの古いワークブランドを彷彿させますね。



      


太い太過ぎない程よいシルエットです。










ヘンリーネックTやワークシャツを合わせていけますね。







ベーシックなデニムワークパンツは、あるようで意外に無かったりします。


シュガーケーンも定番というのはなく、モデルを変えながら作っています。


今年のモデルは太すぎないのでワークスタイルはもちろんですが、Tシャツやオープンカラーシャツ、アロハシャツを合わせても使える汎用性も高いように思います。


綺麗目なB.Dシャツやクロップド丈のシャツに合わせて、ワークスタイルミックス的な着方も出来そうです。


コストパフォーマンスも高いシュガーケーン ブルーデニム ワークショーツ 、是非実物をご覧ください。



13800円 + TAX です。



http://t-w-wolf.jp/?pid=117851183