ジェラード Fatigue Shorts Vintage Finish CT11312 ID | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


ジェラードの絶妙なエイジング感の刻まれたショートパンツをご紹介します。


今年のジェラードのテーマがジェラード100年の歴史です。


ジェラードが100年前からあればこういう物作りをしたでしょう、という事ですが、その作られた物がヴィンテージとして発掘されたという視点から作られたのがこのショートパンツです。



ジェラード Fatigue Shorts Vintage Finish CT11312 ID  です。


US NAVYのヴィンテージのパンツをンをベースに、ジェラードの視点でショートパンツにアレンジしています。



フェード感のある色落ちやペンキ跡を上手く表現したエイジング加工も雰囲気がありますよ。





フロントボタンはむき出しになっています。


アンカーマークの付いた海軍ボタンです。


貼り付けポケットも海軍のワークパンツを思わせます。





しっかり落ちたフェードブルーや擦れた感じやアタリ感をご覧ください。









ヴィンテージと呼ばれるくらいに時間が経過したワークショーツは、とことん洗い込まれデニムの色はすっかり落ち、うっすらと残るヒゲや摩擦によって出来たダメージ、ペンキの跡などが刻まれています。


実際のヴィンテージを研究しながら再現したリアルなエイジング感ですよ。








後ろです。


左右にポケットが付き、片方はボタン付きです。








支給品らしいネームラベルとブランドラベルが付きます。




ダメージや汚れ感もリアルです。








まさにリメイクされたヴィンテージのショートパンツです。


映画の中で地中海あたりの元海軍の漁師が穿いていそうですよ。










    


ヴィンテージを活かしてアレンジされた形もいいですし、リアルなエイジング感もよく出ています。


Tシャツは勿論ですが、白シャツやアロハシャツ等と合わせても、このパンツは目立ち過ぎずしかししっかりと主張しそうです。


とても雰囲気良く出来ていますので、是非実物物をご覧ください。



20000円 + TAX です。


http://t-w-wolf.jp/?pid=102315855